思いついたときに書く

好きな人やものがとにかく多すぎる

テヒョンさんの好きなとこ〜HAPPY V DAY 1230〜

ついにこの日がきました。

2020年12月30日 Vことキム・テヒョンさん26歳のお誕生日。

ある日突然いきなりBTSに溺れて気がつけばBTSの6男のテヒョンさんの虜に。

そして今日は記念すべき自分にとって初めての韓国の推しのセンイル。

張り切ってテヒョンさんの誕生日にちなんで123個好きなところを並べてみました。

最後の方とかやっつけ仕事になった感が否めないけど…

テヒョンさんがこれからも穏やかで健康で幸せな毎日を過ごせますように。

テヒョンさんお誕生日おめでとうございます🐻

 

テヒョンさんの好きなとこ123

 
1 美しいところ
2 かわいいところ
3 顔に似合わず低い声
4 笑ったら口が四角になるところ
5 くまちゃんなところ
6 ヒョンもマンネも大好きすぎて愛情表現がデカすぎるところ
7 負けず嫌いなところ
8 テテがやりたいならテテのやりたいようにして!とヒョンたち言わせてしまうところ
9 キムソクジンが大好きなところ
10 ユンギさんが大好きなところ
11 ホビちゃんが大好きなところ
12 ナムジュニが大好きなところ
13 ジミナが大好きなところ
14 ジョングクが大好きなところ
15 ヨンタンへの愛情
16 いつもアミアミいってるところ
17 ボラへ(紫するよ)という言葉を作ってくれた
18 ロマンチストなところ
19 星野源が好きなところ
20 星野源のMVなら日常が好きなところ(わかる)
21 自分の好きなスタイルが分かってるところ
22 ファッションにおけるサイズ感が絶妙なところ
23 どんな髪色も似合う
24 靴がうまく履けないところ
25 どんなハイブランドも自分のものにしてしまうところ
26 眉毛
27 手がきれい
28 爪の形もきれい
29 愛されたいって素直に言えるところ
30 クムシラコ
31 石になりたいユンギさんに対して僕が毎日持ち歩いてあげると言うところ
32 距離感
33 同い年のジミンさんを大事にするところ(友達)
34 3オクターブもの音域を操る
35 ネオソウルを歌いこなす
36 友達を大事にするところ
37 顔が好き
38 片目は二重で左右非対称な目
39 ディアンジェロが好き(らしい)ところ
40 音楽に対しての熱量
41 Vanteとしてカメラの才能
42 PDFも作れるよってグローバル会見で嬉しそうに発表するところ
43 全てがかわいい
44 Vcut📸
45 自分の気に入った写真は惜しみなくアミに共有してくれる
46 Vピース
47 表現力
48 眉をクイっとあげる仕草
49 どんな曲でもテヒョンさんに馴染んでしまう
50 ダンスのアドリブ
51 ダンスの緩急
52 辛い食べ物は苦手
53 お酒が得意じゃないところ
54 オンマのサンドイッチが好き
56 指輪をじゃらじゃらつけてるところ
57 空港ファッションに超気を使う
58 鼻の頭のほくろ
59 持ってるカバンが全部かわいい
60 結構いつも大荷物
61 日本大好きって言ってくれるところ
62 自分のことをテテって言うところ
63 おじいちゃんおばあちゃん大好きなところ
64 家族を大事にするところ
65 ついネタバレ(ストレンジャーシングス)を言ってしまうところ(かわいい)
66 冬でもサンダル履いちゃう(かわいい)
67 人懐っこい
68 オジさんキラー
69 最強の人たらしで誰もが好きになってしまう
70 横顔
71 どんな帽子も似合う
72 将来はR&Bを歌いこなすジャズシンガーになりたいというところ
73 苺が好き
74 三白眼の目
75 カラコンが似合う
76 ゴッホが好きで3日で連続で美術館に通うほどアート好きなところ
77 料理よりデコ
78 くしゃみが豪快
79  誰とでも友達になってしまうところ
80 サンダルを履いた時の親指がかわいいところ
81 違うクラスで友達がいなかったジミンさんに友達を紹介するところ
82 クオズの餃子事件
83 隣に誰かを抱きしめて寝たいテヒョンさん
84 お酒は得意じゃないけどコンディションがいいとワイン飲めちゃう
85 好きな食べ物はハンバーガー(かわいい)
86 寂しがり屋で愛されたい
87 天然ちゃん
88 ヨンタンと一緒に遊んでる姿
89 ヘアバンドをつけた時の髪形
90 黒髪のテヒョンさん
91 DNA期のテヒョンさん
92 でも結局どんなテヒョンさんも大好き
93 誰にも負けない愛嬌
94 悔しいことがあったら我慢せずに涙を流せるところ
95 素直で純粋なところ
96 どんなにスーパースターでも謙虚なところ
97 大邱の方言
98 テテ語
99 最近鍛えててついつい鍛えた腕をアミに見せたくてたまらないところ
100 誠実に音楽に向き合っているところ
101 なんで僕がくま🐻なんですか?って言う割にはいつもブラウン系の服を着てるところ
102 テヒョンさんが撮った防弾📸
103 謎のお酒の瓶の開け方をしてびっくりさせるテヒョンさん
104 水曜どうでしょうスペイン編の大泉洋氏のように日焼け止めを塗りたくるテヒョンさん(ボンボヤマルタ)
105 ユンギさんとの友情旅行で意見が食い違って喧嘩になりそうになったら手を繋ぐところ(ボンボヤハワイ)
106 寝るときはいつもパジャマなところ
107 車を運転するテヒョンさん(ボンボヤニュージーランド
108 カラオケでハメを外しまくって壊れるところ(とんでもない体力)
109 どこでも寝れちゃう
110 眉を動かす仕草
111 子供も動物も大好きなところ
112 スケートでへっぴり腰になるテヒョンさん(かわいい)
113 愛してるとか日本じゃ恥ずかしくて言ってくれないような言葉をたくさんくれるところ
114 Inner Child
115 Winter Bear
116 풍경
117 Blue & Gray
118 Snow Flower
119 Stigma
120 Singularity
121 俳優としてのV
122 歌手としてのV
123 全部(結局これです)
 
 
最後ずるいね。
けど仕方ないんですよ、テヒョンさんの魅力は無限なので。
たくさんの愛がテヒョンさんに伝わりますように。
보라해💜태태
 
2020.12.30